明けたけど31日


オマーのインタヴュー
http://www.e-vol.co.jp/hardlistening/interviews/marsvolta_1.html

インタヴュアー:ちなみに、一般的にロックの世界で「ドラッグをやってインスピレーションを得る」という話をよく聞きますけども、あなたはそれについてどう思いますか?

Omar:僕の場合は違うんだ。ドラッグはもう卒業してるからね。ありとあらゆる麻薬のお世話になったよ。ヘロインからクラック、マリファナ、アルコール、煙草……。でも今はまったくやらないんだ。カフェインさえ摂らない。僕がインスピレーションを受けるのは、例えば、神秘的なものに触れた時なんかだな。

「こないだメキシコのピラミッドを見に行ったんだけど、どんなドラッグよりもハイになれたよ。頂上に立った時、素晴らしいサウンドが頭の中で鳴り出したんだ。そういう音をキャプチャーできればな、って思ってる」

オマーの名前がどれ使えばいいかややこしいです。
Omar A Rodriguez-Lopez?
Omar Rodriguez-Lopez
Omar Rodriguez
今度TESSYさんに相談して統一しよっと。