2005年度『今年の10枚』募集(by大正おかん座)

knock19862005-12-31



というわけで今年の生活を彩ってくれたCDたちを選んでみました。
大正おかん座さんの2005年度『今年の10枚』募集にエントリーさせて頂きます。


カテゴリー増やすとややこしくなるかなー、と思って[バトン]にしてみました。
選んだポイント

  • 今年(2005)に限定しました。
  • シングル含む。

『今年の10枚』

Reads the Books

Reads the Books

繊細な美的感覚に惚れっぱなしでした。

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

構成が楽しい。

Curtains

Curtains

ジョンに凡作なし。

フランシス・ザ・ミュート~スペシャル・エディション(初回限定生産盤)(DVD付)

フランシス・ザ・ミュート~スペシャル・エディション(初回限定生産盤)(DVD付)

実はl'via l'viaquezのイントロのジョンギターにやられました、ゴメンオマー。

サイレント・アラーム

サイレント・アラーム

せっかくのデビューアルバムにRemixの[Bonus Track]入れなくても....。

Side One

Side One

変態で最高。

Smash [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC136)

Smash [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC136)

脳内音像むき出し。

Sleeping People

Sleeping People

寝る子も起きる変拍子

Guero

Guero

ジャケットがちょっと怖い。

ヒストリー・ザット・ハズ・ノー・エフェクト

ヒストリー・ザット・ハズ・ノー・エフェクト

一人オーケストラ。

はみだしもの
Another Day On Earth [解説付・ボーナストラック収録 / 国内盤] (BRC128) Evens The Equatorial Stars RETURN THE GIFT.....