EP C/B EP news-1

knock19862006-02-04




EP C/B EPのウラ表紙を見つけました。(オモテ表紙はB EP風味、ウラ表紙はEP C風味)
http://www.juno.co.uk/products/206358-01.htm

タワレコレコファンなどを覗いてみましたが、どうやら少し遅れているようですね。
BATTLESを紹介してる雑誌なども、いずれここにずらっとメモろうかなと思います。
レビューのレビューみたいに。



あと、そう大したことではないですが、warprecords.comによると、

Free sticker with every purchase!

ステッカーが付いてくるそうです。


トラックについて気になるのは、「FANTASYは一曲にまとまってるのかなあ」という点。
EPのときはFANTASYpartⅠからFANTASYpartⅩまであって、Ⅱ〜Ⅹは「partⅠの中に入れちゃってもいいんじゃない」的な「+α」要素だったので、もしかしたら統合されてたり・・。