Q AND NOT U


ということで、Q AND NOT U、(今はもう解散してしまっている)の2ndを購入。

Different Damage

Different Damage


これもやっぱりBATTLESと引き合いに出したくなったりもします。決して近い音というわけではありませんが、ツボが近いです。

僕がああだこうだ言うよりは音源をリンクした方がおいしい記事になるので↓・・・。



http://3voor12.vpro.nl/3voor12/groups/index.jsp?groups=20081861

ここはこの間BATTLESのライブがストリーミングで聴ける件で紹介したサイト。
結構ツボのバンドが多いことに気づきました。2004年1月のライブが観ることも聴くこともできます。


http://www.valsehot.com/multimedia.htm#q

かなりお世話になっているvalsehot.comさん。
サンフランシスコでの2004年10月のライブ映像がダウンロードできます